(2)

そっから急に書きたい方へ時間を投げるんだけど(?)

いろいろあって(本当にいろいろあった)上京してすっかりお姉さんになった頃、上野に行ったんだよね、パンダがある公園(多分大嘘)祖父からもらったカメラ持って住んでるところから1本で行ける!とか調子のいいこと言って本当に朝飛び起きて行ったんだよね、着いてすぐ普通に推しの笑顔にやられた。だってすぐ見つけるんだもん、あの子達、すごいよ、記憶力、だって私もう私服じゃん、制服脱いじゃったよ、最後いつよ、私が覚えてない、あの頃の私じゃないんだよって思ってた。あの緑の子イケメンになってたし、なんかすごい緑のイケメンにチヤホヤされた。青の子すっごいかわいかった。オレンジの小動物の子(この時初めまして)にもだいぶやられてた。普通にヲタの人も「制服着てたよね?」ってそれわーたーしー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?