(1)

ね、ご自由にお書きくださいなんて書かれたら何書いたらいいのかわからないよね。

アイドルさん常々、尊敬致します。

出会った頃は急に記したくなる。

本当に制服を着てた頃(いつだよ)強めのヲタクをしてて毎日がハイパー楽しかった、その日も強めに高崎に遊びに行ってたんだよね、しかも伝説のヤマダ電機LABI1で、なんでかは全く覚えてないし、これが嘘だったら本当にごめんなんだけど、なんとなく音が鳴ってる方に足を運んでみたらそこにはキラキラしてる女の子達がいてね、私たちヲタクにはたまらない光景だった、最後まで見守っちゃったんだよね、そしたら後ほどの推しがデモCDをくれたの、まずこれが出会い。(長い)
この日は本当に忘れちゃいけないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?