見出し画像

【3月の予約状況】 

こんにちわ。
3月に入り、春めいた暖かい日も増えてきましたね♪
先月まで着ていたコートやニットがなんだか重く感じて汗 春らしい明るい色のお洋服を
着たい気分のこの頃です♪

また、どのタイミングで厚手のお洋服を
クリーニングに出したり、しまったら良いか
この季節の寒暖差に迷いもありますよね。
こんな時期、どんな服装したら良いのかな?
などなど、ちょっと気分を変えてファッションを見直ししたい方、またクローゼットを
見直したい方、一緒に変身してきませんか〜?ご連絡お待ちしています♪


以下の日程が空いております。
お時間、メニューなどはご相談させてください。
または、以下のlitlinkよりDMでも受付けています。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
3/5、3/10、3/12、3/15、3/18、3/21、3/24、3/29、3/31

https://lit.link/haru888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?