見出し画像

大阪シカクさんでアリアケパンチ発売中!

こんにちは。あるいはこんばんは。おしゃま図書です。
ツイッターではちょっと宣伝しましたが、こちらでもご案内です。

中野に住んでよかったと思うのは、すぐそこにタコシェがあるということ。
正直、ガチオタの相方と住むまで、中央線沿線といえば、私の中では、阿佐ヶ谷、西荻、吉祥寺のことだったのですが、住めば都と言いますが、中野って、本当にいい街で。なんかこう、駄目な人もゆるーく許容してくれる感じのぬるま湯の居心地の良さといいますか。
今では、中野区民でよかったと心の底から思っています。

同人活動も、中野に住んでいて、タコシェがあるから、続けていられるという面が大きいように思います。

で、まだまだそんないろいろなところに置いてもらうなんて、気が早いのでは?とも思いますが、今回は、思い切って大阪でリトルプレスなどを扱っている「シカク」さんに、委託販売のお願いをし、見本誌をお送りして見ていただいて、お取引していただけることになりました!

シカクさんのオンラインショップでも取扱中です。

なぜ、大阪かって?
それは、うちの相方が関西出身だからです(鹿のいない奈良のどこか)。
あるとき、相方と、「大阪にタコシェみたいな店ってないかねぇ」と話をしていて、そのまんまググったら、シカクさんがヒットしたのです。
やっぱり…あるんだね。

おしゃま図書は知名度もないし、同人活動友達もあんまりいないし、
ないないだらけけれど、とりあえず、「ダメ元でお願いしてみよう!」ということで、見本誌を送り、スタッフの皆さんに読んでいただいて、お取引してもらえることになったわけです。
帰省したときに、寄れるといいなぁ。

関西の、サブカル好きの、フランス好きの方に、手に取っていただけると嬉しいです。そして、次号に向けた精進のため、いろいろな感想などもいただきたいなぁと思っています。
さ、次は高橋留美子で何かやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?