見出し画像

江古田OiLifeさんで取り扱い中!

こんにちは。あるいはこんばんは。おしゃま図書です。
アリアケパンチ4号ですが、ただいま、以下で取り扱い中。
・タコシェ(中野)
・百年(吉祥寺)
・メロンブックス(通販)

この他、知り合いの江古田の雑貨屋さん、OiLifeで扱っています。

店長さんに「アリアケパンチをお店に置いているところ、写真に撮って紹介していいですか?」と聞いたところ「おお、いつでもいいよ!」と言っていたので、ちょうど雨もやんだし、江古田までお散歩がてら行ってきました。

江古田駅北口から、音大通りをまっすぐ進んだところにあります。
なんだか、昨日と今日とで商店街のスタンプラリーをやっていて、
お店もいつも以上に賑わっておりました。

「好きなところに雑誌置いて写真撮っていいよ」
というので、レジの近くの棚に置かせていただきました。

本当に、外観は小さそうだけど、奥が広くて、本当にいろんなものを扱っているのです。今日は、こいつが目に止まりまして。
どこかの地元のパンのデザインをつかったレターセット。
衝動買いとはまさにこのこと。

ちょっと気の利いた雑貨がほしいなぁと思ったとき、
ぜひ江古田のOiLifeさんへ。
そして、そのときにぜひ、アリアケパンチも手にとっていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?