見出し画像

午前3時に寝て午前5時に起きてカフェオレ飲んでる…☕

二度寝しよう。昨日落葉拾った🍂何も遠くに紅葉いかなくても近所にたくさんいちょうの木もあるし紅葉の木もあるし、落ち葉は拾い放題。ふるさと納税でさつまいも沢山来たからスイートポテトを作りたいけど毎日すぐに時間経ってなかなか実行できなくて💦クッキーはジンジャークッキーとココアと塩キャラメル作りたい🍪一応ラベル作った

11月のお菓子 クッキー缶が欲しかったけど百均になかった。
関西で一番品揃い多い百均は何処かな。
可愛い缶や袋やシールが欲しい

話変わって最近クッキーとかお菓子変わり種が好きかもしれん。プレーンも良いけど。
でも作るより業務スーパーでたくさんはいったん買うほうが安いね(゜-゜)まぁうんでもちょっとは体に良いやろ。

寝れなくて起きたら何時もココアとかネスカフェブレンドにお世話になってるけどこのブレ○ディスティックでいろんなの飲むけど1番は一番下のちょっとリッチのやつ。カフェラトリー。このリッチのキャラメルマキアートもあるけど甘すぎるからこちらのが美味しい。何故美味しいかと言うとお湯とか牛乳入れると少し溶けきらない塊が飴みたいになって美味しい。そして普通に濃ゆい。2番は普通のブレンディスティックカフェオレ、それからキャラメルカフェオレ、最後はチャイティーオレかな。チャイティーはシナモンめっちゃ効いてる。ハーフは薄いからもう買わない。
チャイは熱々だとなんかトルコの気分。トルコ行きたいわ。もっと色んなフレーバーを出して欲しい🐥
塩キャラメルとかシナモンオレンジティーとか、あ眠くなってきますた🥱スモークした飲み物とかどうだろう?
このイラストの鳥一言ポジティブな事を言ってくるんだけどと言うか書いてあるんだけど、たまーに荒んだ精神のときはこんな無邪気な鳥にさえうるせーなわかってるよと悪態をついてしまうわたしは心が乏しいね。。。鳥さんごめんね。
鳥ってメスの鳥にアピールするとき羽を広げて決めポーズしてきをひくって本当かなwかわいいねトリ🐣

一位は濃厚ミルクカフェラテ
これは昨日の朝ごはん

フォーク用意したけど全部手で食べた…なんだか大着と言うより…人としてどうなんだろうとかもどうでも良い感じですヨ。朝ごはんちゃんと用意して食べれるの幸せの極意やんかーやりたい事がなんか次々と出るときと何もなく虚無、無関心、無感動が交互に来るように感じてる…ネムイ

あれ?もう明るくなり7時ヒッ

最近よく自転車乗りながら歌を歌う人が多いね。みんないい声。友達とはもったりしてるひともいる。だからどうもしないけどわたしは誰もいない道になったらブラックピンク聞きながらちょっと踊ってみたりしてるけど、旗から見たらただの相当変なやつ。人の気配がきたらスッ…と早歩きで過ぎる。宅配便の人にも愛想もクソもなく、はい、はい、どうもでしただけ。無表情😶どうせ根暗卑屈だよ。はよ寝ろよな(=_=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?