小さなモヤモヤを解決させて人生を好転させる

先日、KさまにLINE電話で20分のプチセッションを受けていただきました。

20分間で、日常でちょっと気になっていたことと、秘密の小さなお悩みについてチャネリングメッセージをお届けしました。

一人で真面目に考えすぎてしまっていたようですが、「素敵なことだからもっと楽しんでいいよ」
「きっとうまくいかないからやめる!と決めてしまわずに、日々の楽しみにすればいいんだよ」
というメッセージを聞いてお気持ちが軽くなったようでよかったです。

とても素敵でかわいいお悩みでした♪

ほんのちょっと気になることを放置せずに早く解決させることは素晴らしいと思います。

大きな悩みは誰かにサポートしてもらってでも解決しようとする人は多いのですが、ほんのちょっとしたことは放置しがちではないでしょうか。

しかしお部屋のホコリと一緒で、ほんのちょっとだからと放置するものが増えていけばお掃除が大変になるように、心のモヤモヤも早く解決することが大切です。

小さなモヤモヤが心のエネルギーを10パワー消耗させてしまうとして、1日10回思い出すとしたら1日100パワーも消費します。

それを1ヶ月そのままにしておくと3000パワー。

1年放置すると36500パワー。

5年放置すると182500パワー。

なんだかものすごい数字です。

何の単位やねんという感じですが、私たちはほんの少し思考が働いたりうっすらと罪悪感や焦りを感じるだけでもエネルギーは消耗しています。

ほんの一つの小さなモヤモヤでもこんなにエネルギーを消耗するのですから、いくつものモヤモヤを長年放置したままにするとかなりの消耗度になります。

そのような生き方をしていると、日々モヤモヤに包まれてストレスを感じるばかりで、本当に自分のやりたいことを実現させる力や前向きに人生を好転させることに力を使うことができません。

日々時間は過ぎているのに人生は止まっているかのような感覚です。

小さなモヤモヤを見て見ぬふりをし続けているのに、いきなり本質と繋がって潜在能力を引き出したい!というのは難しい話です。

それらを無視せずに向き合い、解決することが大切です。

小さなモヤモヤを解決させ、あなたの人生が好転するための前向きなことにエネルギーを使うようにしていきましょう。

心が軽くなれば自然と波動は上がります✨



プチラパンカフェ(スピリチュアルセッション)はサロン、又はLINE電話で受けていただけます。


覚醒アロマヒーリング(スピリチュアルセッション付)


今日も素敵な1日を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?