見出し画像

袖つきガウンをご用意しました

リニューアルしてからお洋服を着たままフットバスに入っていただくようにしていたのですが、やめました。

時間の節約になるどころか変な間があいてしまうので、こちらのガウンにお着替えをしていただいてフットバスに入っていただくことにしました。


冬でも暖かい袖つきガウンにしました


ご来店後こちらのガウンにお着替えをしていただき、フットバスに入りながらカウンセリングを行います。

フットバスが終了したらさっとガウンを脱ぐだけですぐに施術できるのでコースをスムーズに進めることができるかと思います。

なので、靴下等足元を出しやすい服装をおすすめしておりましたが、どんな服装で着ていただいても大丈夫です!

実際にリニューアルメニューが始まると、「ここはこうした方がいいなー」といろいろ改善ポイントが出てくるのでちょこちょこ変更があるかと思いますがよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?