見出し画像

高野山(奥之院)ツアー開催決定

先日一緒に高野山に行ってくれる方を募集したところ、たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございました!


定員オーバーでしたので2日に分けて行くことにしました。

◇1回目5/7

◇2回目5/23 ※受付終了

何回も奥之院に行ける機会をいただけて嬉しいです!

予定が合わなかった人や、6月に行きたいというご要望もいただいておりますので、まずは1度5/7に行ってみてから6月も開催するか決定しようと思います。

こんなにたくさんの方がご興味を持ってくださるとは思っていなかったので感激です。

5/7はもうお一人様ご参加可能ではあるのですが、朝6時30分に梅田で待ち合わせです。早朝です。(5/23の待ち合わせ時間は5/7に行ってみてから考えます。)

ちなみに5/7は超男前DAYですのでご了承?ください。(全員女性ですが本物のさばさば女子が揃っています。)

皆さんと素敵な時間を過ごせますように!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?