見出し画像

サロンの未来を1mmも考えていませんでした

題名の通りなのですが、昨日突然、私はサロンの未来を1mmも考えていないことに気がつきました。

やりたくないことはやめて、やりたいことをやる。

常に自分の心に忠実に動いてきましたが、本質的なものや未来像を全く意識していませんでした。

今の私のサロンとの向き合い方は

「今これを食べたいから食べてるだけ!」

という状態。

どこに向かうのか、その目的は何か、そしてそれを実現するために今できることは何か。

それをこれからゆっくり自分と向き合いながら考えていこうと思います。

すぐに答えが出るかもしれないし、何年もかかる可能性もあるけど、新しい何かに出会えるかもしれないと思うとワクワクします。

それを見つけるためにも余白が必要なので、仕事ばかりせずにもっと自由な時間を作っていこうと思います。

最終的に、サロンをしている自分を誇らしく思えるところに到着します。

楽しみが増えました✨


久しぶりに廣田神社に行きました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?