見出し画像

1年後には完結します(修正済)

いつもお世話になっているカウンセラーさんの箱庭セッションと夢診断を受けました。


今回の箱庭セッションのテーマは【1年後の未来】

私は今とても良い流れに乗っていて、グラウンディングがさらに強くなっているし、軸もしっかりできているし、公私共に覚悟が決まったし、素晴らしい未来が確定しているようです。

1年後には、とても穏やかで平和で愛に満ちていて何も頑張らなくても良い素敵な世界に移行するそうです。

順調すぎてあっさりとセッションが終わりました。


以前からずっとセッションを受けていたのに、なぜ今回だけnoteで紹介するかと言うと‥

この記事を読んだ方々から「木村さんは全てうまくいって1年後には人生が完結するのかー」という思い込みのエネルギーを飛ばしてもらおうという作戦です 笑

人の想いは時空を超えて届きますからね。

現実化を加速化させようという魂胆です。

ふふふ‥。

ご縁のある人たちは皆エネルギーで繋がっているので、私が変化することで周りの人たちにもきっと良い影響があると思います。

もうこれからの人生楽しみしかないです。

今まで私は本当によく頑張った。

自分で自分を褒めてあげたいです。

ということでぜひみなさん、たくさんエネルギーを飛ばしてくださいね 笑


※誤解を避けるためにお伝えしておきたいのですが、箱庭セッションは未来を当てるものではありません。ここまで来るのにいろんな過程があったからこそ今回のこのセッションに意味があります。未来を知るためにセッションを受けても多分意味はないと思います。多分。よく知らないけど 笑


◆読んでいただきたい大切なお知らせ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?