見出し画像

【平和な心】ラリマーと水晶の天然石ブレスレット アマゾナイト14kgfチャーム付

夏っぽいブレスレットができました✨


【 Paix 】

〜ペ〜


穏やかで

平和な世界

こころが

くつろぎに満ちる




爽やかなカラーが印象的なラリマーと水晶の天然石ブレスレットです。

アマゾナイトの14kgfチャームは取り外し可能です。

こちらのブレスレットはラリマーは独特のエネルギーに水晶の浄化力がプラスされていて、混沌としたものを一掃してシンプルで前向きな世界を見せてくれるような不思議な感覚になります。

他には、心の中のトゲトゲしたものがなくなり爽やかな気持ちが引き出される感覚もあります。

心に癒しが必要な人、波動を美しく高めたい人、シンプルになりたい人などにおすすめです。



金属部分は全て14kgf素材を使用しています。

14kgf・ゴールドフィールドとは、素材(真鍮)に14金のゴールドをコーティングしたものです。

14kgfは金メッキの約100倍厚くコーティングされており、剥げることがほとんどないため長持ちします。

美しい輝きや高級感から、贈り物やアクセサリーとしても人気があります。

金属アレルギーの方にもおすすめです。(全ての方に症状が出ないというものではありません。)



◆ブレスレットに込められたエッセンス◆

・軽やかな心

・一歩先の未来へ

・くつろぎ

・柔らかな心と思考

・力みをとりリラックスする

・癒しのエネルギー

・素直になる

・シンプルになる

・前向きな気持ち

・夢を見る



◆使用した天然石、素材◆

・ラリマー

・水晶

・アマゾナイト(チャーム)

・14kgfパーツ


チャームがかわいい!



web shopはこちら



毎月自由に選べる"癒しのサブスク"でもお選びいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?