見出し画像

【繊細な自分を好きになる】ラベンダーアメジストとローズクォーツの天然石ブレスレット



【 cœur délicat 】

〜クール デリカ〜


深遠な調べ

愛の響き

優しさのうた

世界に広がる




ラウンドカットの形がとても可愛らしい天然石ブレスレットです。

柔らかなパステルカラーに癒されます。

ブレスレットに触れた瞬間に出てきたワードは「HSP」

このブレスレットに縁がある人は間違いなく優しい人‥

そんな印象を受けました。

繊細で些細なことを気にしたり傷つきやすかったりするけれど、感性豊かで深みのある魅力的な人。

敏感すぎて疲れることが多いかもしれないけど、優しい自分を好きになってもらいたいと祈りを込めて繋ぎました。



◆ブレスレットに込められたエッセンス◆

・自分の感覚を大切にする

・心の奥行き

・独自の視点

・自分を守る

・目に見えない秘めた強さ

・心の深い部分と繋がる



◆使用した天然石、素材◆

・ラベンダーアメジスト 8mm

・ローズクォーツ 8mm

・ミルキークォーツ8mm

・オペロンゴム



web shopはこちら



癒しの定期便でもお選びいただけます。


手続きの仕方がわからない場合は直接メールでのやりとりでもご購入いただけますので、お問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?