見出し画像

7月のご来店プレゼント追加 | 天然石のマクラメブレスレット

7月のご来店プレゼントが増えました。

ピンクカルサイトのマクラメブレスレットと、ユナカイトのマクラメブレスレットです。

石屋さんでこのピンクカルサイトに一目惚れして少し高価だったんですが購入してしまいました。

もしご希望される方がおられなかったら自分用にしたいと思います♬


画像で伝わるかわかりませんが、淡くてミルキーなカラーがたまらなく可愛いのです。

見るだけで癒されるピンクカルサイトは愛の石と言われています。


3Aクラスの天然石です。


もう1つのユナカイトは私がつけているブレスレットの紐だけ色違いにしました。

カジュアルなお洋服にも合いますが、女性らしいワンピースなどにあえてこのような色合いのブレスレットをつけても素敵です。

カルサイトはバランスを整えて運気を良くしてくれるそうですよー♬


今プレゼントできるマクラメのブレスレットはこちらの3点です。


いつも天然石のタンブルなどをご来店プレゼントにしたら大好評なんだけど、noteを読んでくれている人が少ないのか、お客さまのファッションに合わないのか、少し余ってしまいそうです。

なのでプレゼント用のブレスレットの制作は一旦お休みします。

後日予約販売のブレスレットをご紹介しますのでそちらもご覧いただけると嬉しいです。

パワフルなブレスレットをご用意しています。


7月のご来店プレゼントについてはこちらをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?