見出し画像

ご来店特典の天然石ブレスレット

ご案内が遅くなり申し訳ありません!

12月末までのご来店特典をご紹介させていただきます。

まだ他にもご用意する予定ですがとりあえず少しだけお見せしますね。

先日ブレスレットのプロ(石屋さんに10年お勤めだったお客さま)にしっかりブレスレットの作り方を習ってちょっとしたコツなども教えてもらいました♬



ソーダライトのブレスレット

8mm玉

知性と落ち着いたエネルギーを感じるソーダライトです。

緊張しているとき、焦っているときに冷静さを取り戻してくれるサポートをしてくれるように感じます。

試験や大事な仕事のときなどここぞというときにも活躍してくれそうです!



ローズクォーツのブレスレット

8mm玉

自分の中にある美しさ、女性らしさに気づかせてくれるエネルギーを感じます。

ハートが高まる感覚も感じるので、ときめきが少ない人やハートチャクラが閉じ気味な人にもおすすめです。



ローズクォーツとピンクトルマリンのブレスレット

8mm玉+ランダム
ピンクトルマリンの実物は
もう少し淡くて紫色っぽいです


「美」と「強さ」のエネルギーを感じます。

女性としての自信を高めた人、異性運を高めたい人に良さそうです。



ローズクォーツ・水晶・シャンパンオーラのブレスレット

8mm玉


「栄光」と「成熟した大人のエネルギー」というイメージが浮かびました。

持った瞬間にさっと手の周りのオーラが綺麗になったので浄化効果も高いようです。



個人的に8mmサイズが女性の手首には馴染みやすいかと思い、今回は8mm玉をベースにお作りしました。

10mm以上だと数珠感が増すイメージかなと思います。

ローズクォーツのブレスレットに飾りをつけるのを忘れていましたが、少し金色の小さなパーツを挟んでも可愛いかと思います。

ブレスレットの説明は私が個人的に感じたことをお伝えしました。

一般的に言われている石の効果と違うことがあるかもしれませんがご了承ください。


画像と同じものではなくご希望のデザインでお作りしますのでご相談くださいね。

・ソーダライトのようなデザインで、ソーダライトの代わりにローズクォーツを使って欲しい。
・ローズクォーツのブレスレットに飾りをプラスして欲しい。
・水晶多めのデザインにして欲しい。
など‥


ブレスレットは以下のことを完了させてからお渡しします。


①セージで浄化
②水晶で浄化
③日光で浄化
④エネルギー調整(◯さんのところに行くよーと石に準備してもらいます。石自体が持っている本来のエネルギーは変えません。)
⑤ブレスレットからのメッセージを受けとる



天然石のエネルギーを感じるのが楽しくてまたハマりそうです‥

みなさんのサポートがしっかりできるようなブレスレットをご用意しますね。


ご来店特典についてはこちら

※プレゼントはご希望の方だけにお渡ししております。


ご来店後に「やっぱり欲しくなった!」という方がおられましたら遠慮なくご覧くださいね。

ブレスレットはweb shopでの販売も行います。(いつか)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?