見出し画像

【ゆるめる】3種のムーンストーンブレスレット 14kgf

新作を出品しました。

子供のころから大好きなムーンストーンなので作りながらときめきました✨



【 pierre de lune 】

〜ピエール・ド・リュンヌ〜


月の光に魅せられ
心を溶かす夜

夢見る心が
静かに舞い踊り

夜明けの約束を
宇宙に誓う



ピーチムーンストーン・ブルームーンストーン・オレンジムーンストーン、3種のムーンストーンを贅沢に使用したブレスレットです。

オレンジムーンストーンの14kgfチャームは取り外し可能です。



ムーンストーンの穏やかで神秘的な輝きとエネルギーは、心身の緊張を解かしゆるめてくれる効果があるので、ストレスが溜まっている人やイライラしやすい人におすすめです。

肌馴染みのいいカラーで気品があるので、落ち着いた大人のファッションにも似合うかと思います。



金属部分は全て14kgf素材を使用しています。

14kgf・ゴールドフィールドとは、素材(真鍮)に14金のゴールドをコーティングしたものです。

金メッキの約100倍も厚くコーティングされており、剥げることがほとんどないため長持ちします。

美しい輝きや高級感から、贈り物やアクセサリーとしても人気があります。

金属アレルギーの方にもお使いいただけます。(全ての方に症状が出ないというものではありません。)

  


◆ブレスレットに込められたエッセンス◆


・心身の緊張を解きゆるめる

・柔らかなエネルギーを循環させる

・穏やかな気持ちになる

・自分の中の女性性を大切にする

・思考をストップし休ませる

・直感で自分の望むものを知る

・自分の感性を信じる



◆使用した天然石、素材◆

・ピーチムーンストーン 8mm

・ブルームーンストーン ボタンカット

・オレンジムーンストーン14kgfチャーム

・ゴム

・14kgfパーツ



web shopで販売開始しました



癒しの定期便を利用するとお得な価格になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?