見出し画像

命を助けられた水晶ポイント【定期便アイテムが増えました】

毎月自由に選べる"癒しの定期便"のアイテムが増えました。

透明度の高い水晶ポイントです。

定期便ではなく、単品でWebshopでも販売しています。



なかなか透明度の高い水晶ポイントが手に入らなくて、やっと入荷できました。

次にいつ入荷できるかわからないのでぜひ1本お求めください✨


実は2年ほど前だったかな‥

もう少しで死ぬところだったところを水晶に助けられたことがあったんです。

Webshopに書いているのでよかったらご覧ください。

邪気をなめていたら人生が狂います‥

Webshopでのご購入はこちら


そもそもなんでそんなことになったの?と思われた人はサロンで聞いてくださいね。

(書くのは面倒くさくて‥)



この水晶ポイントを、癒しの定期便では1ポイントでお届けします。

お得です✨


お守り代わりに。

お部屋の浄化や天然石の浄化に。

ご自身のヒーリングなど、いろいろご活用いただけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?