見出し画像

7月のご来店プレゼント追加 | ソーダライトのマクラメブレスレット

先日完成間際にミスしていたことに気づき、全部ほどいて一から作り直したマクラメブレスレットです。

このブルーの天然石はソーダライトです。

※こちらのブレスレットは在庫なしです。

綺麗ですねー。

何故同じデザインのものばかり作るかというと、頭で考えなくても勝手に手が動くまで体に覚えさせたいのです。

昨年マクラメのネックレスを習いに行ったんですが、復習しなかったらもう綺麗さっぱり忘れてしまったんですよね‥。

そうなるとせっかく習いに行ったのになんのこっちゃですよ。

なので一つずつ確実に綺麗に仕上げられるよう練習です。


紐の色も夏っぽくてかわいいでしょ。


7月のご来店プレゼントについてはこちらをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?