見出し画像

No.159:おにぎりの日

今日はおにぎりの日、ということで、今朝のコーヒー写真(梅シロップだったけど)はむすび丸のフォルムカードをだしたのだけど、よく考えたらむすび丸のスタンプもあったのに、買いそびれてた…。まあ即決するほど魅力的でなかったといえばそーなのですが、ちまちまツイートに登場させるなら買ってくればよかったなあ。最近、ご当地キャラだと、従来通りのマグカップ、ボールペン、タオル、マスコット以外に、マスキングテープ、そえぶみせん、スタンプ、フレーム切手、ミニポーチと、文具好きな人のポイントを押さえたお土産が多くて侮れません(意外と高いw)

パンダさんには、おにぎりと言えばのあの人のスタイルを。うるおぼえで描いた割には特徴はあってた(傘とランニングと短パンとリュック)。


ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。