見出し画像

No.202:1回しかつかえないネタ

もうまさに、このまんまなんだけど、今日はパンダなにを書こうかなあと思っているうちに寝落ちておりました。まあよくあるけど、一回しか使えないネタですな。

来週は夏休みをいただいた(ちゃんとホワイトボードに書いてきた)ので、なるべく今日中に片付けておこうと色々やった結果、ちょっとくたびれましたかね。どっちかというとようやくお休みか~というので気が抜けたというのもあるかもしれませんね。

今週の仕事は、かつてやっていた作業を久しぶりにやることが多かったのですが、ちゃんとちょうどいいサイズのジップロックとか、絶妙のサイズの工具とか、作業する場所ごとに置いてある必要な特性のペンとか設置してあって(ちょっと埃になってたりしたけど)、自分でやったことながら思わず笑ってしまいました。おかげで、なんとかいつもの時間に終わらせて、無事夏休みです。

ぱんだのつぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございます。 もしサポートしていただけたら、スタンプやRhodiaを買うのに使いますね。