見出し画像

【お試しミニセッション】初めましての方も気軽に受けて欲しい♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕

私がご提供しているカウンセリング・セッションはクライアントさまが望む未来を創っていくためのサポートなのですが、どうしても怪しく感じてしまう方も多いかと思います。

かく言う私もこの世界を知り、初めてセッションを受けようと思ったとき、お申し込みボタンがなかなか押せず、様々な方面から調べ尽くし、それでも自分の人生をひっくり返したいと決意して「えいやっ!」と思い切ったことを懐かしく思い出します😊

そこで最近私を知ってくださった方や、私のカウンセリング・セッションってどんな感じ?と気になってくださっている方のために、お試しミニセッションをご提供することとしました✨

こんな方へおすすめ

  • ご自身の人生を好転させたい

  • 諦められない想いを現実にしたい

  • ひとつのジャンルだけでなく人生丸ごと最高の幸せを噛みしめたい

  • ジュンがどんな人か知りたい

  • セッションの様子を体験したい

そんな方たちのお力になれますので、ぜひ自分の人生は自分で最高のものにすると決めてお申し込みください♪

初回限定お試しミニセッション

【内容】
お悩みのご相談、ご提供中のメニューに関するご質問などお気軽にお話ください✨

【時間】
1回 30分

【セッション方法】
Zoom、Google Meat、Skype、LINE通話

【料金】
7,700円(税込み)

【お支払い方法】
銀行振込み

お申し込みはこちらの記事からどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?