見出し画像

私の力不足です

とにかくやりがいのある日々でした。
まっしぐらに進んでいきました。
SNSでコンタクトを取って、色々な方に会って話して。

スペイクリニック計画は
必要とされるところに広げるために
事業として
株式会社ぺとるとんで動こうと決めました。

ところが
なかなか難しいことが重ねて起きてしまいました。
知らないところで色々起きることに驚きました。

目的はひとつなのに。

詳しくは書けませんが、たくさん考えて
一旦撤退することにしました。

「私の力不足です」

期待してくださった方たち
猫たち犬たち
本当にごめんなさい。

悔しかった。


      naomimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?