見出し画像

必要とされるところにスペイクリニックを

色々な方と接して
手伝わせていただいて

素敵な出会いがたくさんありました。

『そうだ!必要とされているところにスペイクリニックを作ろう』

先生方とも仲良くなったし
譲渡活動を手伝っていた、とある地方の保護活動されている方達に頼まれたので
飛行機で通って
素敵なところなので大好きになり
せっかくだからとあちこちに行き
そこで出会った方と仲良くなり
保護活動をされている方を調べたり
ご紹介いただいたりして
会い話を聞きました。

みんな必要とされていました。

地方に手伝いに呼んでいただいて行く時に先生方にお願いしました。
地元の先生も協力してくれることになりました。

やった!役に立てる!!!

会って色々話したり
オンラインでミーティングしたり
やりがいのある毎日でした。


      naomimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?