見出し画像

カフェペット看取りーと開催

いつもお読みいただき、ありがとうございます✨スキ、フォロー嬉しいです✨✨

譲渡会に参加した時にお話しを聞く機会があります。

ペットロスの人。ペットが旅立ったばかりの人。猫を飼っていて、もう飼えないけど応援で寄付をされる人。静かに見て帰り際にチャリンと寄付をしてくれるお兄さん。もちろん、初めて猫を飼いたい人。などなど

猫を見ると優しい表情、笑顔になる。

見ず知らずの隣にいた人とお話が弾む方もいる。


猫沼へようこそ🐈‍⬛🐈

猫って人を笑顔に優しくする力がある。見知らぬ人とも猫の話で盛り上がる事も出来る。(犬はもっとですね!お散歩仲間とか猫飼いの私からは想像を超えるほどです。凄い!)

猫の癒しと人の優しさに触れる。それが分かる瞬間に立ち会える幸せ✨

今日も素敵な夜を✨✨

と終わりではなく。告知です。

カフェペット看取りーと東松山まちカフェさんで10月開催決定✨✨

ご協力頂ける皆さんのご好意に感謝して、現在日程調整中。

今回は定員5名様です。

前回募集したzoomカフェペット看取りーとは一般募集する前に、ライン公式、直接問い合わせの皆様で定員3名に達しました為、受付終了となりました💦

ご検討頂いた方、申し訳ありません。

今回も公式ライン、DM、直接問い合わせ頂いた方から順次ご案内となります。

もうしばらくお待ちください✨

ご興味ある方は公式ライン登録をお願いします😊お会い出来る事、楽しみにしています✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。スキ、フォロー頂けると励みになります✨


素敵な夜をにゃ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?