見出し画像

理論派? 感情派?

実はあんまり考えたことなかったけど、
どっちの側面もあるかも?

◉ プライベートは感情優先

欲しい、行きたい!ってなったらすぐ調べるし、
「こんなことしたい」って思ったらやってみるし、
感覚的に動いてるかなー。

もともと感動しやすく涙脆かったり、感情に左右されやすいので
かなり感情派かもしれないです。

◉ 仕事は理論的に動く

仕事では、最初に考えてから手を動かすかな。
ペルソナ考えて、このターゲット層ならこんな感じかなとか
デザインする時は、しっかり考えてから取り掛かります。

組版(DTP)するときは、
それ以上にもっともっと考えながら仕事していてます。

とはいいつつ、仕事の順番は感情で動くことも稀にあります。笑

何事もバランスが大事かもしれないですね!
こういうことあまり考えずにのほほんと生きてるので
お題があると、普段自分では考えないこと考えられて面白い!

ということで、今日もちかさんからのお題でした。
ギリギリすべりこみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?