見出し画像

初詣に行ってきた

昨年に引き続き、友人と初詣に豊川稲荷へ行ってきました。
ここ、お参りするところがたくさんあって
ちょっとしたアミューズメントパークみたいで楽しい。

『融通稲荷尊天』というお金を融通してくれる神様がいて、
金運にご利益があるんだそう。
昨年いただいた融通金をお返しして、今年も新たにいただいてきました。

お守りもデザインかっこいいんですよー!
赤い方は中身が金属のプレートっぽいものに(たぶん金属ではない)
七福神が書いてあってかっこいい。
仕事守りは黄色と青でかわいかったので、ビジュ買い。

初詣以外にも目的があって。
『目標設定会』しよう!と。
元々は同じ推しがいて仲良くなった仲だけれど、
こういう真面目な話もできるのって、いいなって思う。

結局話が盛り上がってあんまり目標会はできなかったけれど(笑)
それでも今年どうしたいか?などなど
深い話もできて、新年からめちゃ有意義な時間を過ごせたし
こんな時だからこそ楽しい時間を過ごせたことで、心が楽になったな。

話すなかで「なるほど、そういうのもいいよね!」って
また新たにやりたいことも出てきたから
やりたいことの優先順位を見直したりしなきゃ←


さて、明日から早起き&朝活再開させようと思ってます。
今日初詣行くのに5時半に起きたから
このペースで6時には起きたいところ。
(遅くても6時半までには起きたい)

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?