見出し画像

4月の振り返りと5月の目標

まってええええ。
もう4月終わりですって。
明日から5月。誕生日がきてしまううう。
ということで4月が終わる前に気づいて急いで書いてます。
(全然仕事が終わらないので、息抜きに書いてる)

◉ 4月は秒で過ぎていった

大型案件を抱えている4月なので仕事でバタついていたけど
たくさん遊んだ月でもあったな。

・ランチ
・推し会
・ハリーポッター
・新大久保
・送別会
・撮影会
・推し活&もんじゃ
・はじめましてランチ
・高麗の古民家でランチ

いやー、遊んだ遊んだ!
ひさしぶりに予定詰め込んだ月にしてしまったから
ちょっぴり疲れた感もあるけれど。
人と会って話すことは活力になるから、
月2回くらいは最低でも人と会えたらいいな。

といいつつ、来月は少しゆったり過ごそうと思う。
もしかしたら月末に西のほーう!に行くかも。

◉ 5月の目標

まずは5/18の校了日までは気を抜かず仕事に全振りする。
19〜31日までは仕事は今のところなにも入れてないので
少しゆっくりして、いろいろと整える期間にしたい。

あと、やりたいこと・できることを
プライベートと仕事に関わらず棚卸しをしたい。

今後働き方をどうしようというのが今の課題なので
得意なこと不得意なこと含め一度全部書き出して
取捨選択して考えていきたいなと思ってる。

最大の目標は、身体を整えること。
校了したら、まずは冬に行けなかった乳がん検診の予約をとって、
数年「要精密検査」が出てる眼科に行く。
それから人生初の度入りメガネも作りたい。

あとはゆっくり身体を休めるために
遊ぶ予定を入れすぎない。

加えて、車のメンテナンス(車検)もあるなあ…(遠目)
税金の季節に車検がマジでつらい。笑


日付越えたら誕生日。
また明日、誕生日の抱負立てます。笑

ではでは🦉

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?