見出し画像

【今日のsoundtrack】42 ご近所さん(Cho) - 王舟

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。


42曲目:ドラマ『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』サウンドトラック収録「ご近所さん(cho)」

まだまだ寒いけど春が感じられて最近はいいです。昨日はやっとライブはじめででかけもしたし、いい感じです。
『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』は、阿佐ヶ谷姉妹のふたりが歌うエンディング曲が話題になっていましたが、サントラ、本当にいいです。王舟さん、そしてceroの高城晶平さんの組み合わせで良くないわけがない。日常に馴染む音なのに耳に残る。映像に違和感を持ち込む音楽も大好物ですが、やっぱりこういうやり方のプロのワークをきくとほれぼれします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?