見出し画像

【今日のサウンドトラック】10 RAGTIME ENDING - Mocky

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。


10曲目:アニメ『キャロル&チューズデイ』サウンドトラック収録「RAGTIME ENDING」

キャロチューは豪華で良い曲すぎる挿入歌が注目されがちですが、劇伴もものすごく良いバランス感覚で好きなんです。
「LAZY MOON」とかもレイドバック感が最高です。なんとなく気分で「RAGTIME〜」の方をピックアップしましたが……。
心地いいアコースティックになつかしいSFの音、なのに曲は全然古くなくおしゃれで、かといって個性ばりばり!の主張はなくBGMとして心地よく、しかし耳に残る、という、すごすぎアルバム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?