見出し画像

うさぎさんの爪切り🐰


こんにちは🌞

新しいお客様です😊
※子供の同伴許可いただいてます


うさぎさんの爪切り行ってきました♪
もちこちゃんです🐰
まだ2歳半の可愛い女の子🩷

まふまふが可愛い🩷

ケージから出ててフリーで過ごすもちこちゃん!
すばしっこく逃げます!笑
お父さんに捕まり抱っこ🐇

かなり伸びていましたが
血管もそんなに伸びておらず
短く切ることができました!

もちこ「もう何もしない?」

終わったらシュババ!と
去って行くもちこちゃん…😂
頑張ってくれてありがとうね😉

爪切りの間子供も見てくださって
ありがとうございます🙇‍♀️


ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております♪


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?