見出し画像

お久しぶりです😊


ご無沙汰してます。
7/18に女の子を出産しました。
もうすっかり年の瀬ですね。

毛むくじゃらの息子たちは
赤ちゃんをまだ受け入れていない様子、、、

バタバタしていてお仕事を再開するかどうかと
考える余裕もなくここまできてしまいました。

こちらから何も報告できていないのに
シッティングを頼んでくださる方がいて
頑張らないと!と思いました🙇‍♀️

年末年始は現在予約されてる方のみと
させていただきます。

来年からリピーターの方と
近場の方(自転車や歩きで行ける範囲)限定と
させていただきますが
新規の方も受付開始したいと思います☺️

動物さんは赤ちゃんや子供が苦手な子も
いてるのでできるだけ娘は預けて
打ち合わせやシッティングへ
お伺いする予定ですが難しい場合は
連れて行く可能性もあります。
ご了承ください。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?