見出し画像

最近のご依頼🤩


こんばんは

先週ご依頼いただいたシッティングの
子たちを紹介したいと思います♪

パピヨンのカイくん

13歳のおじいちゃんワンコさん!
年齢の割に毛もふさふさで
食欲もあって元気です😊

ちょっぴり気難しいところもあって
ハーネスがつけれずお庭でお散歩です🥹
怒ってる姿も私は
可愛いと思ってしまいますが(笑)

食欲も旺盛でごはんはすぐに完食💕
おやつもペロリです😋


こちらはゆずちゃんみかんちゃん🍊
保護猫さんのようで私を警戒しています!


夜は上から私を監視していました😂
ニャルソックお疲れ様です🙇‍♀️

猫ちゃんは警戒心が強い子が多いので
いるかどうかの確認をしたら極力
関わらないようにしています🙇‍♀️

ですが最終日…!
私がいるのに出てきてくれて
前を歩いてくれました…!
(前歩いただけw)

少し警戒心が緩んだ瞬間で
嬉しかったです☺️

にしてもこちらのお家の
キャットウォークが素晴らしくて
見入ってしまいました…
私もこんなの作りたいですね〜
不器用なので1000%無理ですが🤣


ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております☆


ぼちぼち依頼が増えてきて
ここはこうした方がいいなとか
改善点などを考えれるようになってきて
ペットシッターやってるな!って
感じています😂


自分が動きやすいようにですが
決まり事を変えていく可能性も
ありますのでご理解いただけますよう
よろしくお願いします!

ちなみに料金の改定は考えていません😇


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?