見出し画像

年末年始のご依頼🐱


あけましておめでとうございます!
2022年は2021年の倍ほどのご依頼を
いただきました!
ありがとうございます😭💕

2023年もペットシッターCottyを
よろしくお願いします🙇‍♀️

さて、年末年始もご依頼を
いただいておりました☺️

しらすくん✨

さよりちゃん✨


しらすくんは打ち合わせの時から
私のカバンの上に座ったり
スリスリ寄ってきてくれて
とても人懐っこい猫ちゃんでした☺️💕
体もおっきくて貫禄がありますが
ゴロゴロ言いながら甘えてきてくれる
ギャップ萌えすぎる猫様です✨

お世話中もずっと後をついてきます!
さよりちゃんが残したご飯を
食べてしまうところも可愛いです😂

さよりちゃんは
私が来るとまずご飯の器の前で待機です🤣

待ってる…!!✨
ご飯を入れるとすぐ食べ始めて
ちょっと食べたらもう窓際へ…
そしてしらすくんに横取りされる日々…
なので食べてくれる分だけ
手から食べてもらいました😌

そしておもちゃで少し遊んで

めっちゃ追いかけて遊んでくれます✨
飽きると窓際へ…!😂

日向ぼっこを楽しむさよりちゃんでした☺️

2人とも良い子でこちらが癒されました♪

ご依頼ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?