見出し画像

年末年始🐈‍⬛


こんにちは

年末年始は
しらすくんさよりちゃん宅へ☺️

1年ぶりですが覚えてくれてるのか
打ち合わせの時スリーっときて
荷物の上に座るしらすくん☺️

シッティング中もニャッと鳴きながら
すり寄ってくれてなでなでさせてくれました💕

相変わらずさよりちゃんのごはんを
狙ってて笑っちゃいました😂

ご飯食べたすぎて給餌器倒すしらすくん
キメ顔さよりちゃん


久しぶりのシッターのお仕事
色んな表情見せてくれる
猫ちゃんズに癒されました☺️


ご依頼ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?