見出し画像

年始の猫ちゃん🐈🐈‍⬛


こんにちは🌞

先週も猫ちゃんの
シッティング行ってきました♪

ご依頼ありがとうございます😭💕
ご紹介します!


カエデくん✨

打ち合わせ時はお母さんがいたからか
ずっと見えるとこにいていっぱい
撫で撫でさせてくれましたが…

じっ…

シッティング初日は洗面所に納まって
全く出てきませんでした😂

シャー!なカエデくん

怒るカエくん😤
ですが日が経つにつれて
キャットタワーまで出てきて
くれるようになりました😊
少し慣れてくれてよかったです!

こちらはリンちゃん✨

女の子の美猫さんです✨

カエデくんとは正反対にとっても
元気に走り回っていました♪
おもちゃも全力で遊んでくれて
ちゅーるもぺろりです☺️

ちゅーる待ちリンちゃん
全力で追いかけるリンちゃん


懐っこくずっと私の前を歩いて
ついてきてくれました😂

2人とも個性があって
とても可愛いかったです💕


ご依頼ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております☺️


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?