見出し画像

先週のご依頼🐈‍⬛


先週もご依頼をいただきまして
シッティングしてきました☺️


黒猫のアリオくんです🐈‍⬛


アリオくん…めーーーっちゃくちゃ
人懐っこいのです💕💕
飼い主様曰く誰にでもゴロスリらしいです😆

15歳のシニア猫さんで持病がありますが
年齢を感じさせない食欲と元気がある
アリオくん♪

ブラッシングもさせてもらって
たくさん毛が抜けました🤣


かわいい…💕


ご依頼ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております♪



みなさんはGW何されますか?
雨が降るようなのでお出かけの際は
お気をつけくださいね♪

コロナもまだまだおさまらない
ようなので私はどこも行きません😂


突然ですが、
5/28(土)と7/2(土)は
お休みとさせていただきます。
ご了承ください。

では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?