見出し画像

くーりりちゃん


産後初のくーりりちゃん❣️
ご依頼いただきました!
ありがとうございます😊
※子供の同伴許可いただいてます

事前の打ち合わせ
忘れているのかな?
毛を逆立てイカ耳なおふたり🥹
警戒心マックスでした笑

心配でしたがシッティング当日
部屋に入ると
スリスリ〜っときてくれました🥰
嬉しい〜!よかった〜!

こすっていくので通れない笑

くーちゃんは私の後を追っては足にスリスリ
りりちゃんもおやつの音がしたら
すっ飛んできてパクパク食べます☺️
くーちゃんに渡したおやつも食べてしまいます笑
食いしん坊です🤭可愛い❤️

ちゅーる大好き

おもちゃでもたくさん遊んでくれました❣️

海老天大好きくーちゃん
躍動感半端ないりりちゃん


今回もとっても癒しをくれました。
4日間ありがとうございました☺️✨


ご依頼ありがとうございました!
またのご利用おまちしております!


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?