見出し画像

私の紹介

福岡県でペットシッターとして活動中
動物病院にも勤務しています

𖤣⚚𖥧↟性格
新しいこと大好き
知らないことを学ぶことが大好き
ハマるととことん突き詰めるタイプの人間です
休日は何かをしていないとソワソワするので、
何か作ったり、植物やさんめぐりや雑貨めぐりなど
どこそこをウロウロしています

𖤣⚚𖥧↟家族
茶トラねこと暮らしています 溺愛
以前はボーダーコリーと暮らしていました 溺愛
このふたりと生活してたくさんのことを学んでいます
楽しい思い出も、後悔したこともたくさんあります

だからこそ、今も常にしっかり勉強を重ねて
犬や猫にやさしいシッティングができるように
ひとりひとりに向き合って
最期まで幸せな時間を過ごせるサポートを提供します

✎𓈒𓂂𓏸ペットシッターとは
知名度の低い職種かもですが、ご自宅におじゃまして
オーナー様に変わり、わんちゃんねこちゃんのお世話をする職業です

他人を自宅に入れることに抵抗はあるかと思いますが、
ペットホテルより犬や猫のストレスは格段に下がります。
また、動物病院勤務経験がありますので、
・日常のケア
・健康状態の把握
・投薬のお手伝い
・シニア犬のサポート
・緊急時の対応
など、知識を活かしサポートができます。

わんちゃんやねこちゃんの性格をしっかりと聞いた上で
その子にあったシッティングを行っています。

サイトはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?