見出し画像

最近見なくなりましたね

5月ともなると鯉のぼりが至る所で見かけると思うのですが、最近見かけなくなりましたね。

野菜など栽培しています まるはな農園です 🍅

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!

最近鯉のぼりを見かけなくなりましたね。

そんな中。見事に泳いでいる鯉のぼりに出会いました。

団地の間に通っている水路の上に浮かぶ鯉のぼり達!

見事に泳いでいます

こんな姿を見かけたので、わくわくしてしまいました。

僕の子供の頃は至る所で鯉のぼりが靡いていたように思うのですが、
今では探さないと優雅な鯉のぼりに出会えない時代に
なってしまったのでしぃうかね。

それでも子供達には、すくすく希望に向けてチャレンジしてほしいと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?