見出し画像

模試、12時間

AM9:00からPM9:00まで模試でした。
しんでしまう。ころす気ですか?ころす気でしかないですよねこんなの。しねればよかったのに(過激発言)

結果、、?最後に自己採点させられたけども。
まあいつも通りというか。いつもを覚えてないけど。
なんなら今回の結果ももうあんまり覚えてないというか(はやい)

1科目、日本史、勘を頼りにがんばりました。しかし5割。おみゃーはほんとに文系か?
2科目目、国語、ねむかった。
3科目目、英語リスニング、まあまあ。この前が良すぎた。
お昼休み、もぐもぐ。
4科目目、英語リーディング、いつも最後の大門1個まるっと解けない。けど問題も読まずにテキトーに埋めたら、結構当たってた(?)
5科目目、数1A、ほぼなにも覚えてない。赤点だった、塾の先生に申し訳ないですね
ここの休み時間にブロレタいれました。
6科目目、数IIBC。1Aよりは高かったけど10点ちょいしかかわらない。公式とかほぼ覚えてなかったけどゴリ押しでときました
7科目目、情報。ふざけた問題(ふざけてはない)が結構あってイラッとした(?) ふあふあしてた。まあまあできてたけど、多分問題が簡単なので平均点もたかい。
8科目目、理科基礎。ふあふあで時間がとても長く感じました、あと目がかゆかった。前の模試で生物5点を叩き出したわたしですが、今回はちゃんと10点台になったよ(あまりかわらない)
↑追記、6点から22点でした、なにもかも違うけどだいたい一緒

そしてまさかの、自己採点おわるまで帰れまてんでした。
他の人終わるの早くて、
わたしはひとり取り残され、
いそいでたら、塾の先生(しらない)が話しかけてきた。
塾の先生「今回どうだった?」
わたし「えっ、、、まあまあでした」
先生「𓏸𓏸大学志望なんだね〜」
わたし「…一応、、」
先生「俺このまえそこ受けたよ」
わたし「…そうなんですね、」
先生「落ちたけどね笑」
わたし「あっっ、、そうなんですか、、(震)」
先生「情報どうだった?」
わたし「えっ、、家庭科の問題みたいのありました」
先生「家庭科?笑」
気まずい。しゃべりかけないでください。誰ですか。
塾の先生(男性)って、みんなチャラいよね(偏見)(でも実体験)

てか、明日から学校らしいよほんとですか。
むりです、ほんとに。もうちょっとおやすみちょうだい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?