見出し画像

【自己紹介】ぺやんぐとは何者なのか

みなさんご存知、ぺやんぐ氏とは何者なのかについて知るため、我々調査隊はOSAKAの奥地へと足を運んだ……。

冒頭にどうでもいい挨拶を入れたがる人です。
ってだけで終わるのは流石にひどいので、下に書いていきます。
まだブラウザバックは早いです。

基本情報

おなまえ:ぺやんぐ(@peyangu485)
おたんじょうび:1991年4月16日
おしごと:システム開発
すきなたべもの:いちご
すきなねこ:スコティッシュフォールド、マヌルネコ
すきなあーてぃすと:水樹奈々, B'z, Roselia
すきなじっきょうしゃ:わいわい(奈良県が生んだ口から生まれてきた人)

仕事とか

某SI企業でシステム開発の仕事をしています。
使用言語:C#, TypeScript(angular), PHP, Python(→に進むほど触っただけとか)
クラサバ、Web問わず。

書籍で紹介されている「カーボフラッシュトレーニング」というサイトを運営中。(機能追加予定で止まっていますが……)
https://carboflush.com

略歴

大阪情報専門学校(2010-2013)
某SIer(SESメイン)(2013/4-2017/9)
ニート(2017/10-2018/2)
フリーランス(2018/3-2018/12)
合同会社イデアプレックス(代表してました)(2018/12-2020/03)
某SIer(2020/04-)

病歴

15歳の頃から1型糖尿病を患っています。

興味のあること

・XR分野
・お絵描き

趣味

・ゲーム
・読書
・ライブ参加
・護衛艦鑑賞(鑑賞?基地に見に行ったりすることなので鑑賞でいいのかな)
・ブログ
・プログラミング
・実況動画鑑賞
・ゲームプレイ動画配信(https://www.youtube.com/channel/UCS8ItsCaCDr6c92F9JnHKvA)
・UFOキャッチャー
・ヒトカラ

好きな漫画

・ドラゴンボール
・ワンピース
・ダイの大冒険
・ジャンプ系列作品(ジャンプラ作品も多数。多すぎて書ききれない)
・鋼の錬金術師

好きなゲームジャンル

・RPG
・音ゲー
・RTS
・歴史シミュレーション

noteで書こうとしていること

noteでは
1. 考えたこと、感じたこと
2. 読んだ書籍の感想
3. 何も考えずに徒然に思いついた文章
を書こうと考えています。

趣味ブログは?

・ゲームのこと
・プログラミングのこと
を書いています。
一旦はこの運用です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?