REALFORCEは社員全員に与えるべき

打ち心地素晴らしい。

なんて軽やかなんだ。

軽やかすぎてタイポが多くなる程度には軽い。
慣れれば抜群なのは今からでも想像できる。

会社で使いたい。
別にREALFORCEじゃなくてもいいけど、ひたすらキーボードをカタカタする仕事なのにキーボードが付属品のままとはどういうことだ。

そうなるとマウスもか。
マウスは大事だな。

外部の人を入れる時に、きれいにしていない古いマウス、キーボードを渡すのはどうかと常々思っているけど、このあたりの投資をさせるにはどうやればいいんやろか。

自分のプロジェクト内の予算で買うとかアリらしいし、それで徐々に良くしていくのはやるか……。

こうなってくるとそのあたりの投資をしている企業が羨ましい。
外から見ている分には。

次はそのあたり考えているところに行こうかな。
そんな事態になったら…だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?