見出し画像

署名簿が返却、業者での処分が完了いたしました

昨日、#内藤市長リコール住民投票 で市民の皆様からお預かりした大切な署名簿が、#徳島市選管 を通して返却されました。
返還された9226冊の署名簿、徳島市の廃棄物処理会社に持ち込まれ、リコールの会代表久次米などの立会いのもと、15分ほどかけて全て細断されました。

https://www.jrt.co.jp/nnn/news995xe37f09kwsulryd.html

多くの市民の方々に支えられた内藤市長リコール運動

この署名簿の廃棄処分には、多くの市民のみなさまや徳島市政に疑問を寄せる方々からのご支援によりいただいた費用を使わせていただきました。
内藤市長リコールは、こうした多くの方々の善意により支えられてきました。

内藤佐和子氏の「縦覧時のメモ」の返却要求は継続

私たち内藤市長リコールの会は、今後も #内藤佐和子 市長が発言した「縦覧時のメモ」の返却を引き続き要求してまいります。
皆様からご支援いただいた活動費は、監査をしていただき全ての活動が終了した段階で会計報告いたします。

また、12/29に記者会見を行います。
今後の報道にも是非ご注目ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?