見出し画像

甘党女の最近の食事記録🧁

最近食べたもの達。

チャパゲティ

韓国ラーメンが食べたくて
仕方なかった。

チャパゲティ定食一丁

モチモチで太めで
好きなタイプの麺。
味も甘辛で美味でした。

大好きな冷凍小籠包と共に。
カロリー爆弾、美味かった。


チョコホリックモンスター

🍫

「魅惑のチョコ尽くし」
というフレーズに惹かれて
買ってしまった品。

最初は普通のチョコアイスかなと
思ってたのですが
ところがどっこい。
食べてみたら
バキバキの板チョコ(しかもデカめ)が
中に隠れていたのです。

見えてないけど

食べ応え抜群。

下に濃厚なチョコソースもあって
最後まで飽きずに楽しく食べられた逸品。

チョコ好きの私、大満足しました。
また絶対買う。


生チョコアイス

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

神アイス。
美味い。美味すぎる。

🫠💘

大量の生チョコがゴロゴロ。
口溶けなめらか。
うっとりしてしまう濃厚さ。
チョコ好きの私、大歓喜のアイスです。

毎年秋にセブンから出てるので
必ず買ってます。
2個3個まとめて。(欲張り)


北海道かぼちゃのモンブランプリン

🎃

推しです。
数年前に初めて食べた時から
お気に入りの品です。

この上に乗っている
かぼちゃのモンブランが
あまりにも美味しすぎるのです。
昇天します。
美味しすぎて。

ホイップとの相性が
天才的に良すぎる。

下のかぼちゃプリンも
濃厚でなめらかで最高なのです。

これも毎年毎年絶対
買っているスイーツです。
君に会えないと無理…。(怖)



鰻丼

休日出勤のお昼に
ご馳走になった鰻丼。

歳を重ねるごとに鰻丼が
どんどん好きになっていきます。
鰻もそうなのだけど
タレがかかったごはんが
とてつもなく美味なのですよね。
また食べたいです。


ケンタッキーバジルレモンツイスター

写真が無かった…。

めちゃくちゃ美味しかった。
大好きなクリスピーと
バジルレモンソースが最高すぎて
しばらく余韻に浸ってた程。
またすぐにでも食べたい。
最近ケンタッキーが私の中でキテル(?)


こんな感じの最近の食記録でした。
美味しいものは生きる力💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?