見出し画像

美味しいものたち〜2024も甘いものが好き〜


2024が始まってだいぶ過ぎました。
さっそく美味しいもの達が
たくさん出てきました。


ミスドGODIVAコラボドーナツ🍩

高級感

4種類のうち3つを食べてみました。
美味しすぎました。
いつものミスドドーナツとは
やっぱり違いました。
全部美味しかったけど
特に印象的だったのがパイです。
パイの中のクリームが予想外の食感で
なんだか面白かったです。


マックのパイ

毎年この時期必ず出てくる
このパイシリーズ。
個人的にマックの中で
1番美味しいと思っています。
毎年発売されると
何回も買って食べています。
本当に美味しい。
レギュラー化してほしいです。
濃厚チョコクリーム堪りません。


カフェのパンケーキ🥞

ふわふわのしゅわしゅわタイプの
パンケーキ🥞
ひとくち食べるととろけて消えます。
抹茶も美味しかったけど
チョコバナナパンケーキが
あまりにも美味しすぎて
レジェンドに認定しました👰🏻‍♀️(?)


銀だこのたこ焼き

マヨネーズのかけ方が
下手なのは許してください。
ボリューミーな銀だこのたこ焼き🐙
揚げてるからパリパリで
でも中はトロトロで
とんでもなく美味しかったです。
まあまあの勢いでリピート中。

ハーゲンダッツ 華もちシリーズ

優雅さが感じられるパッケージ。
上に乗っているおもちのもちもち加減。
抹茶・きなこアイスの
上品な甘さと口どけ。
あずきと黒みつのアクセント。
リッチな和カフェのスイーツでした。
どちらも美味しかったけれど
僅差で抹茶あずき推し🍵🫶🏻


こんな感じの最近の食記録でした✌🏻
いろいろあるけど楽しく生きよう✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?