見出し画像

最近の食事記録🍙こういう日々が幸せ

最近の食事記録をば…

ガストのモーニング

早起きした休みの日。
旦那に誘われて
初めてガストのモーニングを
食べに行ってきました。

いつもとはちょっと違う
朝の過ごし方で
なんだかとても楽しかったです。
ごはんももちろん美味しかったです。

ドリンクバーの抹茶ラテが
美味しすぎて衝撃的でした。
しかも抹茶ラテのボタン押したら
5種類くらい味の選択肢が出てきて
びっくりしました。
これだけの為にまた行きたいレベル。


ふるさと納税で頼んだ鰻

年々好きになっていく鰻。
ふるさと納税で頼んでみました。
そしたらこれが大当たり。

サイズは大きいし
身はふっくらしてるし
タレも美味しいし
とにかく美味しかったのです。

グルメな旦那も大絶賛の
絶品鰻でした。
絶対来年も頼みます。


柿が食べられた

柿、1番好きな果物なんです。
毎年この時期はワクワクします。

スーパーで安売りしてた柿ですが
甘くて柔らかくて
本当に美味しかったです。
あ〜、コレコレ!って思いながら
食べました。

柿は柔らかくて熟熟なタイプが
好みです(知らん)


最近の自炊記録

最近作った料理達。

いただきものの山芋で
山芋焼を作ったり
大好きな餃子を作ったり
ワンプレートハンバーグランチを
作ってみたり

なかなか美味しく出来ました。
センスも無いし不器用だし雑ですが
なんとかなってます。



こんな感じの最近の日々の
食事記録でした。

なんとなく今
サムギョプサル食べたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?