見出し画像

マッチングアプリ風自己紹介

春ですし、改めて自己紹介してみようと思います。

ただ、普通に自己紹介するのじゃちょっとつまらないかなと思って(?)、マッチングアプリ風に(ちょっとぶりっ子気味に)自己紹介してみようと思います!ご笑納ください。


はじめまして。つな と申します!
しばらくいい出会いがないので、ご縁があればなあと思い始めました🍀
仙台在住で、とある会社で営業事務として働いています👩🏻‍💻

【好き】

美味しいご飯/美味しいお酒/ポルノグラフィティ(love up!会員)/フレデリック(フレハウス会員)/King & Prince(FC会員)/野球(見る専)/SPY×FAMILY

【苦手】

早起き/お店の人を下に見る人/数字/臨機応変に対応すること

【休日】

友達とご飯を食べに行ったり、ふらっとどこかに出かけたりしてます!
でも、なんだかんだ家が大好きなので家にいることが多いです☺️笑
溜めてた録画を消化したり、noteのストックを作成したりしてます。

【性格】

優しいと言われることが多いです。
というか、優しいを通り越して「お母さん」と言われてしまいます😂笑
臨機応変なことがとてつもなく苦手なわりに、営業事務として働いていて、自分でも正直びっくりしてます笑

【このnoteについて】

この私のnoteは、私の雑記帳みたいな感じだと思っています。
その時その時に思ったこと・感じたことを、私の言葉を(ほぼ)そのまま残せるような場所として、これからもこのnoteを更新していこうと思います。

様々なnoter(っていうの?)さんの投稿を見て、色んな感性や考えを知っていきたいなと思っています!
よろしくお願いします💐


ということで、リアルに私が私に使っているものを、note向けににちょっとだけ編集した自己紹介でした。
好きとか苦手とか、休みの日の過ごし方とかほぼそのままなんで、もし本当にマッチングアプリで見つけてもそっとしててください。笑

まああとは、これから更新していく私の投稿たちを見ていただければ、私の人となりを知っていただけると思います。
ぜひフォローして読んでいただけると嬉しいです!

2年目もよろしくお願いします💐

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?