見出し画像

ちょっとそこまで

通勤の途中でいっつも気になっていた、グランベリーパークにやっと行けた

買ったばっかりのxpro3で撮りまくった

まずは、一番のお楽しみだった、ひつじのショーンカフェ🐏

画像1

あんなに家でエモいってなってたクラシックネガを信じたら、

この世の終わりみたいになった

画像2

なんだか満足いく感じにならなかった(ピント合ってない...)

ここから、とりあえずクラシックネガ-->なんとなくクラシッククロームに変更!

画像3

クラシッククロームいいかも

画像4

料理もデザートも美味しくて大満足😄

次は猫カフェ

実は猫カフェ初めてで、緊張した

画像5

猫さん可愛すぎて爆発するかと思った

画像6

上から人間を見下ろしてらっしゃる猫

画像7

ぽてぽて猫

画像8

オラァぁ

画像9

あんまり撫でさせてはくれないけど、遊びは全力で付き合ってくれる猫達

楽しすぎる...天国だった

画像10

気付いたら、クラシッククロームだけで撮影していた

色が落ち着いて優しい感じが出てるなぁ

画像11

一番一緒に遊んだ猫さん(ヤミーさんって方らしい)

画像12

カフェもついてて通いたくなるとこだった

最後にアウトレットで買った新しい鉢植え

金属の質感がカッコ良き

画像13

アボカドたち育ってくれ

たくさん撮って、たくさん気付けた一日だった

一番驚いたのは、α6300のときは半日ぶら下げるなんてことなかったのに

xpro3はずっとぶら下げてとりあえず撮ろうってなってたこと

また行きたいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?