見出し画像

6月3日(月)〜7日(金) 意外と途切れない

6月3日(月)

一週間の旅行はさすがに疲れた。疲労が溜まりすぎて俺はもうだめだ。
疲れたときはいつもがっつりしたものを食べたら治りそうな気がするのでサイゼリヤにミックスグリルを食べに行ったのだけど高校生とか多くてみんな騒いでいるし店員を呼び出す呼び出し音が常に鳴り響いている感じでつらかった。だんだんファミレスもそんなにお気に入りの場所じゃなくなりつつあるな。
疲れをなんとかしたいときにいろいろ食べちゃう癖があるのだけど疲れを取る方法としては多分あまり効果がない。
一週間旅行をするとそのあと2日くらいは疲れてあまり使い物にならない。疲れやすいほうなのか、みんなそんなものなのか。夜中くらいにようやく少し回復した感じになって、メールを返したりした。

続きをみるには

残り 1,838字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…