見出し画像

12月3日(月)〜8日(土) 意外と死なない

# この記事だけ単品で購入できますが、月500円でこちらのマガジンを購入したほうがたくさん読めてお得です。

12月3日(月)

最近なんだか本当に調子が悪く、毎日鬱々として何もやる気がしない。仕事も定期的なものは今は幻冬舎プラスの連載一つしかないのだけど、それさえ休んでいて本当に何もやってない。
やっぱなんかもうちょっとやらなきゃいけない、となんとなく毎日焦っていたのだけど、もう諦めて今年いっぱいは捨ててだらだらしようかと思い始める。何も楽しいことが思いつかないまま一日ゲームをやって過ごした。

ここから先は

1,428字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…